FC2ブログ

KOOさんの休日

IT、家電、ニュース、アート、海外情報などなど・・・

江頭250 もの申す!メモ

オフィスでの電話メモやちょっとした伝言、友達へのちょっとしたメッセージを伝える小さなメモ。

どうせならインパクトのあるメモで、相手を愉快な気分にさせたいと思うのは筆者だけではないはず。

たまに文具売り場へ行くと、最近では実用的なものからオシャレなもの、遊び心のあるさまざまなデザインのメモや付箋が売られているのを目にします。

そんな中、「コレなら強烈なインパクトを残せる!」と衝動買いしてしまいそうなのがこちらの商品。

img_01_20130929044101a8f.jpg

何かとお騒がせながらも人々の心を掴む、お笑い芸人江頭2:50さん(エガちゃん)の”もの申す!”メモ帳です。

エガちゃんの写真の口元からフキダシが出ていて、そこにひと言メッセージを書き入れるようになっていて、インパクト大です。

img_02_20130929044100077.jpg

オススメは、オフィスの席でキーボードの間に挟んでメモを残す使い方。

キーボードの溝に差し込んで自立させるのにちょうどいいサイズです。

たとえデスクが散らかった人でも、これであれば必ず目に留まって、紛失の心配も激減。

何より、「お前にもの申す~!!!」と声が聞こえてきそうなほどリアルで切実な表情が緊迫さをもたらし、相手に緊張感と笑いをもってメッセージが伝わる気がします。




関連記事

 グッズ

0 Comments

Leave a comment