FC2ブログ

KOOさんの休日

IT、家電、ニュース、アート、海外情報などなど・・・

「20%」の機能しかないプリンター 『Paper』


2018y04m14d_154230526.jpg


プリンタは、オフィスや自宅など場所問わず、使用されている機器。ですが、意外と使い勝手が分からないものでもあるのではないでしょうか。紙つまりが起きると、どこでどうなっているかわからない複雑な構造、インク残量や取り替える場所が分かりづらいなど、そういった従来のプリンターの問題点を解消した画期的なコンパクトプリンター「PAPER」



本体上部にあるライトの数によってインク残量がすぐ分かるようになっており、インク切れをした際はここを開けて交換するだけ。スキャンとコピーの切り替えの際もスライドスイッチにすることによって直感的な使用ができるように工夫がされています。枚数の設定はダイヤル式となっているので音量を上げる感覚で操作することが可能。

Ludwig_Rensch02.jpg

Ludwig_Rensch01.jpg

非常にコンパクトですが、コピーとスキャナーとしての機能が搭載されており、スキャンは裏側についてる部分を開くことで使用できます。

Ludwig_Rensch_top.jpg

最小限のシンプルな設計にすることによってユーザーの混乱を防ぎ、使いやすさを向上させた今回の「PAPER」。自宅で使用する分には機能も申し分なく、スペースを取ることもないので最適なガジェット。ぜひチェックしてみてください。



関連記事

 家電

0 Comments

Leave a comment