FC2ブログ

KOOさんの休日

IT、家電、ニュース、アート、海外情報などなど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

富士山デザインが癒しをプラス。山の頂点から煙を出すお香スタンド


1_2018010414021749a.jpg

最近はアロマやお香に関するアイテムがたくさん出てきているが、男性でも使いたくなるデザインのアイテムはまだ少ないように感じる。

そこで、日本人なら男女問わず1つ持っていたくなるような、お香スタンドを紹介したい。「Aroma Mountain」は現在Kickstarterにて好評クラウドファウンディング中の、富士山などの山をモチーフとした、お香スタンドとなっている。

2_20180104140216001.jpg

3_201801041402166df.jpg

山のてっぺんから煙が出るという粋なデザインが特徴的な「Aroma Mountain」。お香をスタンドの中に入れて、山をデザインしたカバーを上にかぶせるというシンプルなデザインとなっている。

静かに穏やかに空間にお香の匂いを広げてくれるだけでなく、見た目でも楽しめるスタンドとなっているのが嬉しい点である。使用していないときでもインテリアとして飾りたくなるほど、ミニチュアとしての完成度が高い。

4_201801041402157d4.jpg

また「Aroma Mountain」は2種類の山ごとに違う香りの広がり方となっており、それぞれの山に個性があるのも特徴的である。

香りによるリラックス効果だけでなく、見た目も癒し効果が得られるように設計されている。そのため、自宅でヨガや瞑想するときなどに活用するのに最適であろう。

5_20180104140215e5a.jpg

シンプルで洗練された見た目から、男性でも使いやすいお香アイテムとなっているのも嬉しい「Aroma Mountain」。お香スタンドとしてだけでなく、お部屋に気軽におけるインテリアとしても活用したいアイテムとなっている。

「Aroma Mountain」はデザインが2種類あるので、自分の気分やお部屋に合わせて選びたい。また、贈り物としてもぴったりだ。

今までお香に興味があったけれども、なかなかお気に入りのアイテムが見つからなかったという人にぜひチェックして欲しいアイテムである。




関連記事

 インテリア・家具

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。