KOOさんの休日

IT、家電、ニュース、アート、海外情報などなど・・・

充電もできるモバイルデスク!どこでも作業ができるLapPad GO+


1_20170211150433bd8.png

膝に乗せて使うワークステーション的なボードは今までにもいろいろありましたが、今回は充電も可能なバッテリー搭載型のモバイルデスク。
その名も「LapPad GO+」。

2_201702111504337f5.png

ノートPCを置いて使うだけでなく、タブレットやスマホを立てて使いやすいように溝をが設けらています。

3_20170211150431b36.png

2つのUSBで同時に充電も可能。

4_20170211150430ee4.png

LEDのインジケーターもついていてバッテリー残量もわかるようになっています。
小粋に公園やテラスなどに出かけても仕事ができそうなアイテムですね。

5_20170211150430d0b.png

個人的には、これに取っ手が付いて、なおかつパソコンやガジェットを中にしまえるようにできたら、簡易なPCバッグとしても機能するし持ち運びも便利になるしで一石二鳥なのでは?と思いました。

6_20170211150429fa9.png




関連記事

 インターネット・パソコン

0 Comments

Leave a comment