KOOさんの休日

IT、家電、ニュース、アート、海外情報などなど・・・

置くだけで充電できるワイヤレスな充電器「FLI Charge」

 
roomieFLI05.jpg

スマートフォン日々進化を続けていますが、充電器はというと、ほぼ変わっていません。

コンセントを差す場所は制約がありますし、持ち運ぶにも絡まったりして、とても便利とは言えないですよね。

そんな問題を解決したのが、ワイヤレスで充電できる「FLI Charge」。

roomiFLI02.jpg

roomieFLI06.jpg

roomie09FLI.jpg

FLIは、スマートフォンやタブレットなど、すべてのデバイスのための簡単、高速、パワフルな無線充電が可能な充電器シリーズです。

使い方は簡単で、FLIケースを装着したスマートフォンを、FLIパッドの上に置くだけ。これで充電が開始されます。

roomieFLI08.jpg

また、各種USB機器に対応した「FLI cube」や「FLI coin」を接続することで、あらゆるUSB機器を、FLIパッドに置くだけで充電することができるんです。

「FLI cube」は本体に備えられたUSBケーブルによって、接続したデバイスの無線充電を可能に。

roomieFLI07.jpg

小さなコイン型の「FLI coin」は、ライトニングケーブルまたはマイクロUSBを接続することで、無線充電を実現します。

roomiFLI03.png

また、車内での電源を利用して車の中で使える「FLIパッド」も用意されています。



部屋やオフィスをすっきりさせたい方にオススメです。


関連記事

 スマホ

0 Comments

Leave a comment