KOOさんの休日

IT、家電、ニュース、アート、海外情報などなど・・・

「世界一怖い?」オランダの中心部にスリリングなブランコが完成


1_201609111222280e6.jpg

楽しそうにブランコに乗りこむオランダ人の少女2人。

こちらはアムステルダムに最近できたものですが、「世界一怖いブランコかも」と話題を呼んでいます。

その理由は……。

2_20160911122227291.jpg

ブランコが稼働するときは、かなりの高さまで持ち上がります。

でも、これだけでは特に怖い要素はないような?

3_201609111222275a1.jpg

後ろから見ると、おお、いい眺め!

4_201609111222261b3.jpg

ブランコに揺られているとき。

あれ、これってもしかして……。

5_20160911122226f29.jpg

そう、ビルの屋上にあるんです。

6_20160911122225db0.jpg

下を見たらこんなことに!

“A'DAM Toren”というビルで、高さは地上100m。

7_20160911122433e56.jpg

ヨーロッパでは一番高いブランコになったとのこと。(世界一はラスベガス)

8_201609111224338c5.jpg

下を見たら怖いけど、絶景と爽快感を体験できそうですね。
11_20160911122432a6a.jpg

男女で乗れば、ロマンチックな雰囲気と、ちょっとした吊り橋効果を同時に味わえそうですね。

お値段は12.5ユーロ(約1500円)とのことです。



関連記事

 海外情報

0 Comments

Leave a comment