KOOさんの休日

IT、家電、ニュース、アート、海外情報などなど・・・

K desk


1_2016091110024374c.jpg

子育てが始まると、暮らしのスタイルもリズムも激変します。

ですが、これまでこだわって作ってきた部屋を全部変える必要はありません。

2_20160911100243cec.jpg

RAFA Kidsの「K desk」は、いわゆる「キッズ用品感」のない勉強机。

ミニマルなデザインですが、やわらかな曲線のフォルムからは、子どもへの配慮が感じられます。

ただのシンプルなデザインとは違い、子どもにも馴染みそうですね。

3_20160911100242a71.jpg

引き出しが一切ついていないので、不便なのではと感じるかもしれませんが、上蓋をあけると中はすべて収納スペースになっているんです。

4_201609111002422b4.jpg

じっくり机に向かう時は、蓋を開けて。

途中で席を立つ時は、上蓋を閉めるだけで机は整理整頓されて見えます。戻ってきたら、上蓋をあければいいだけです。

5_20160911100241866.jpg

6_20160911100241deb.jpg

色は、ナチュラル・ブラック、ホワイト、ホワイトウォッシュの4色展開。

価格は€685,00、日本円で約8万円ほど。オンラインストアから購入可能ですよ。

大人でも思わず欲しくなってしまうデザインの勉強机。

これを使える子どもがうらやましい!



関連記事

 インテリア・家具

0 Comments

Leave a comment