KOOさんの休日

IT、家電、ニュース、アート、海外情報などなど・・・

Chill Bag


ChillBag00.jpg

お部屋でのリラックスタイムに欠かせないものといえば、ゆったりと座れるソファですね。

とことん“ゆったり”を追求したい方には、こんなソファはいかがでしょう?

・2.4メートルの超ゆったりサイズ!
ChillBag02.jpg

「Chill Bag」は、なんと2.4×2.4メートルサイズのビッグソファです。

大人ふたりがゆったりと寝転んでもまだ余裕があります。

ChillBag04.jpg

これはもはやソファというよりもベッドかも!?

・カバーは丸洗い可能

カバーの材質はスウェード素材で、肌触りもなめらかです♪

丸洗いも可能なので、寝転びながら飲食しても安心です。

ChillBag09.jpg

豊富なカラーバリエーションが揃っているので、どんなお部屋でもしっくりと馴染むはず。

ChillBag08.jpg

ChillBag06.jpg

価格は544.64ドル(約5万9000円)。

Amazonなどで購入が可能です。

快適すぎるジャンボソファ、一度座ったらなかなか立てなくなっちゃうかも?




関連記事

 インテリア・家具

0 Comments

Leave a comment