KOOさんの休日

IT、家電、ニュース、アート、海外情報などなど・・・

Cup Clip


160112bottlehanger03.jpg

仕事場や作業中なんかに必要となってくるのは、きっとコレ。

「Cup Clip」というカップ専用のクリップです。

160112bottlehanger04.jpg

机などの天板の外にコーヒーを出す仕組み。

大切な契約書にコーヒーをこぼしでもしたら、ボトルで気が散るのとは比べ物にならない、本物の大問題。契約書とはいかないまでも、机にコーヒーあちゃー、は結構やったことある人多いのでは? パソコンもありますし、コーヒーはうっかり手の届かないところへ避難するのが賢い選択。

160112bottlehanger05.jpg

机でなくても取り付けることができるので、ファイリング作業中なんかでもほらこの通り。両手が空くから、作業に集中できますし、パッと休憩ができて効率的ですね。

軽くて小さいので、常にカバンに入れておけば、意外なシーンで役立つはずです。


関連記事

 グッズ

0 Comments

Leave a comment