KOOさんの休日

IT、家電、ニュース、アート、海外情報などなど・・・

Discreet Bottle hanger


3333.jpg

こんなことを言うと、神経質だなんて思われてしまうかもしれませんが、テーブルを挟んで座っている相手の顔の前に、背の高いボトルなんかあると、なんだか気になってしまう。

そもそも、話が盛り上がってきた時に、興奮して倒してしまわないように、とか気を遣っちゃって。

160112bottlehanger02.jpg

透明なボトルに、ここまで気が取られてしまうとは、情けない限りなのですが、そんな私には強い味方、「Discreet Bottle hanger」がいます。

ステンレスで作られた、ペットボトルのためのハンガー。テーブルの端にかけてしまいましょう。常に必要ではないというものは、目の見えないところに、邪魔にならないところに。

160112bottlehanger01.jpg

膝や足の先にくるわけではないので邪魔にならないし、スマートだなぁ、なんてさえ思えてきます。

関連記事

 グッズ

0 Comments

Leave a comment