KOOさんの休日

IT、家電、ニュース、アート、海外情報などなど・・・

THE CASPER MATTRESS


casper.jpg

アメリカ全土をツアー!?寝心地最高の“お昼寝トラック”が話題

casper8.jpg

ニューヨークとロサンゼルスにショールームを持つ同社は、自社開発の「THE CASPER MATTRESS(キャスパー・マットレス)」の良さを、もっと多くの人たちに広めるべく、“ある宣伝プラン”を決行。

そのプランとは…“お昼寝スペース”を牽引するトレーラーで、アメリカ中をまわること!

ショウルームにお客さんが来てくれるのを待つだけでなく、こちらから出向いてやろうという、かなり斬新な企画だ。

この“お昼寝トラック”には、4つのベッドスペースがあり、誰もが自由にマットの寝心地を試すことができる。

入り口には上下するシェードも付いているので、少しの間ならお昼寝も許されているらしい。

casper11.jpg

この受話器を取ったら、眠りにつくまでおとぎ話を聞かせてくれるのだろうか!?

2015y09m20d_104459188.jpg

靴置き場も…

Casper社では過去にも、ヨットにベッドマットを積んだ“セイリング企画”や、バーにマットを設置した「THE SNOOZE BAR」など、ユニークな企画を実施。

マットがあると、つい横になりたくなる人間の習性(!?)を生かした、クレバーなプロモーションと言えそうだ。


関連記事

 海外情報

0 Comments

Leave a comment