KOOさんの休日

IT、家電、ニュース、アート、海外情報などなど・・・

Caravan tent


08231919_55d99e18f08d1.jpg

海外の映画で見るようなキャンピングカーで一度はキャンプをしてみたいと思う人も多いのではないでしょうか? 日本では駐車場が狭く、止める場所がないのでなかなか見る機会はないでよね。

08231919_55d99e2db54d3.jpg

それなら気分だけでもとデザインされたのが、この『Caravanテント』。英国のテントブランドの「FieldCandy」のこのテントは、見た目がキャンピングカー。

ちなみにキャンピングカーは和製英語のようで、米語ではcamper、英語ではmotor caravanというようです。

08231919_55d99e350f16f.jpg

テントのサイズは縦3.1m×横1.4m×高さ1.2mで、2〜3人を収容。100%防水で、UV加工が施されています。インナーテントがあり、通気性にも優れているので、極端な気温の変化からも室内の温度をカバーしてくれます。残念ながらキャンピングカーのような設備は設置されていませんけど。

08231920_55d99e627f14a.jpg

キャンプでも気分を出しながら思いっきり目立ちたい! というあなたにぴったりです。ビーチやキャンプ場にこのテントが設置されていたら、通る人皆写真を撮って行くでしょうね!



関連記事

 観光・レジャー・アウトドア

0 Comments

Leave a comment