KOOさんの休日

IT、家電、ニュース、アート、海外情報などなど・・・

His and Her Key Holders

 
07111110_55a07b0e1a160_201507200931320f5.jpg

いつも出掛けに「カギがないっ!」と探しまわっているあなたにはうってつけの鍵掛け用キーホルダー『His and Her Key Holders』

07111113_55a07bbc587f5.jpg

このホルダー、男女それぞれの大事なところにポチっと鍵をさし込むだけ。最初からホルダー用のダミーの鍵がついているのでどの鍵にも合うの?なんて心配はいりません。鍵がぶら下がっている姿はとってもキュート!!

07111113_55a07bc5b93a8.jpg

こんなインパクトのあるキュートなホルダーだったら「カギが見つからないっ!」なんてことは一切ないですね。イギリスのユニークなアイテムブランド『j-me』のアイデアアイテム。「His」「Hers」それぞれ単体でも、「His & Hers」セットでも売っています。

07111113_55a07bdc0a476.jpg

ブラッドピットとアンジェリーナジョリーの交際のきっかけとなった2005年の映画『Mr. & Mrs.Smith』の1シーンにもこの『His & Her Key Holders』が出てきますよ。映画ってちょっとしたところにユニークなモノを使っていたりして、見つけるのも面白いかもしれませんね。

07111112_55a07ba334bea.jpg






関連記事

 グッズ

0 Comments

Leave a comment