FC2ブログ

KOOさんの休日

IT、家電、ニュース、アート、海外情報などなど・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

CANON IXY 50S

最近のデジタルカメラは、値段が安くて、性能がどんどん良くなってきてますね。

コンパクトデジカメなども、1万円代からあったりして・・・・

中には1万円しないで買えちゃうものもありますね。

私が注目するのはCANON IXY 50Sです。

design.jpg

画素数は1000万画素と他のデジカメと比べると、低いですが・・・

(個人的にはこれだけの画素数があれば充分かと・・・)

高額ズーム10倍やハイビジョン動画など、性能は、なかなかのもの。

注目するのは動画機能。

独特のぼかしと早送り再生が新鮮な「ジオラマ風動画」

ミニチュア模型のような効果と早送りによる動きを楽しめる、ジオラマ風の動画に対応。

見慣れた風景が、新鮮な印象の楽しい動画に生まれ変わります。

※動画記録時は1280×720ピクセル、または640×480ピクセルのみ選択可能。 

※撮影時に5倍、10倍、20倍の再生速度を選択できます。

※音声記録はできません。


参考動画↓

※You Tubeで見つけた動画です、 IXY 50Sで撮影した動画ではありません。



こんな動画が撮れてしまうんですかね?

実際見てないんで、わかんないんですが・・・





価格・COM調べでは、発売当初、39980円だったのが、

最安値店では、29561円になっています。

K0000139449.png

発売日が9月9日なんだけど、価格変動の集計が8月20日からになってるんですけど・・・

既に出回っていた?って事?

ヾ(@゜∇゜@)ノ 
関連記事

 家電

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。