FC2ブログ

KOOさんの休日

IT、家電、ニュース、アート、海外情報などなど・・・

The Siva Cycle Atom


siva-main.jpg

SNSをしたり、ネットをチェックしたり…何かと使用頻度の高いスマートフォン。

いくら充電しても足りない!なんて人もいるのではないだろうか?

siva-01.jpg

そんな人にオススメしたいのが「The Siva Cycle Atom」



これは、自転車の動力で充電できる充電器。

後輪部分に簡単に取り付けでき、充電した後バッテリー部分だけ持ち歩くことも、走行中そのままデバイスに充電することもできる。

siva-02.jpg

充電できるデバイスは、スマートフォンやタブレットはもちろん、GPSやライトなど、USBでつなげられるものなら何でも可能。

siva-03.jpg

以前クラウドファウンディングサイトのKickstarterで資金提供を募ったところ、目標額の8万5000ドル(約1000万円)をはるかに上回る12万6000ドル(約1500万円)を集めたこの注目のプロジェクト。

siva-04.jpg

現在はすでに製品化され、価格は129.99ドル(約1万5500円)。3〜5営業日で発送してくれるとのことだ。

siva-05.jpg

コレならソーラー充電器のように天気にも左右されず、運動不足解消にもなり一石二鳥!

いっそこの機会に自転車を始めてみるのもいいかも?

普段自転車で移動することが多い人は、取り付け方法など、まずは公式サイトでチェックしてみて。

SIVA CYCLE


関連記事

 スマホ

0 Comments

Leave a comment