FC2ブログ

KOOさんの休日

IT、家電、ニュース、アート、海外情報などなど・・・

EXELCO DIAMOND


001l_20141115085038e27.jpg

「花束を手にプロポーズ」は男女ともに憧れのシチュエーション。でも、実際に花束を持ち歩くとかさばるし恥ずかしいし、数日で枯れてしまうのが寂しい......という人にぴったりなプロポーズボックスがあるのを知っていましたか?
このボックスが手に入るのは、ダイヤモンドの名門ブランド、「EXELCO DIAMOND(エクセルコ ダイヤモンド)」。12月25日(木)までの期間、クリスマスフェア「FOIRE DE NOEL(フェア ドゥ ノエル)」を開催していて、オリジナルのフラワーボックスが特別価格で手に入るんです。

エクセルコ」はダイヤモンドの名門、トルコウスキー家がベルギーで設立した伝統あるジュエリーブランド。すぐれた技術で磨かれた、芸術的な輝きを放つダイヤモンドは、プロポーズ予定の男性に高い人気と信頼を誇ります。

今回のキャンペーンではオリジナルの豪華「EXELCO ローズボックス」を特別価格で購入可能に! ボックス内側に真紅の希少な「ビビアンローズ」のプリザーブドフラワーをひとつひとつセット。彼女へのメッセージを刻むこともできます。花束のようにかさばることもないのにロマンチックで、いつまでも枯れることなくプロポーズの思い出を楽しめます。通常10,000円のところ、フェア期間限定・先着200個限定で、5,000円になるので見逃せません!

さらに、指輪購入で「リングポーチ」もプレゼント。仕事で指輪をつけられないときも、大切な指輪をきれいな状態で持ち運べますね。


関連記事

 学校行事・イベント

 エクセルコ

0 Comments

Leave a comment