FC2ブログ

KOOさんの休日

IT、家電、ニュース、アート、海外情報などなど・・・

Seaside Paradise


140626_hnt_camp_01.jpg

大自然の中でキャンプをしたい! でも遠くに行く時間もないし、道具も揃っていない......と嘆いている人にグッドニュースです。

お台場にあるホテル日航東京では、7月1日(火)から、海辺のリゾートに広がる"楽園の夏"をテーマにしたシーズナルフェア「Seaside Paradise(シーサイド パラダイス)」をスタート。フェアに連動して、屋外ジェットバスのあるプライベートガーデン付きスイートルームでアウトドア気分が愉しめてしまう、ファミリー向けの宿泊プラン「サマーキャンプ」を実施します。

140626_hnt_camp_02.jpg

プライベートガーデンに設置され、キャンプ気分を盛り上げるテントは、デンマーク発のブランド「NORDISK(ノルディスク)」のもの。そのルックスは、いままでのテントのイメージを覆すほどスタイリッシュ。見た目だけではなく、中に入ると、その居心地の良さにもびっくりします。

さすがは長きに渡り、ヨーロッパのアウトドアシーンを専門とするカンパニー。いつまでもテントの中にいたいと思わせるほど快適で、この中でなら、普段はしないような深いトークもできそうです。

さらに、同じくプライベートガーデンには屋外ジェットバスもあるので、プール感覚で水遊びをするのはもちろん、ゆったりとくつろぎながら疲れを癒したり、美しい景観を眺めたりと思い思いの時間を過ごすことができます。

140626_hnt_camp_03.jpg

こちらの宿泊プランは、ホテルにオープンする夏季限定のシーサイドバー「ODAIBA BEACH BAR(オダイバ ビーチ バー)」でのドリンクつき。暑い夏にモヒートでクールダウン――なんて、大人な夜も楽しむことができます。

さらに、ルームサービスでのディナーや、ブレックファーストもパッケージされています。ファミリー向けのプランではありますが、カップルや友達同士で利用するのもアリかもしれません。

リッチなステイと、夏ならではのアクティビティが合体した宿泊プラン「サマーキャンプ」。楽しい夏の思い出が、またひとつ増えますね。



Seaside Paradise


関連記事

 観光・レジャー・アウトドア

0 Comments

Leave a comment