FC2ブログ

KOOさんの休日

IT、家電、ニュース、アート、海外情報などなど・・・

Water Bottle & Beer Growler


hydroflask-64oz-growler-4.jpg

この時期、自宅でゆっくりビールを楽しむのが至福の時間です。しかし、リビングでゆっくり飲みたいのに、2本目の缶を取りに冷蔵庫まで立ち上がったり、逆にうっかりスローペースで飲んでいると夏場はあっという間にぬるくなってしまったりします。

ふつうの魔法瓶では炭酸は保存できません。もしできても炭酸が抜けてしまうのですが、こちらの「Water Bottle & Beer Growler」は、ビールの気泡や冷たさもそのままキープしてくれるすぐれもの。なんと最大24時間保存が可能とのこと。

beer-water-bottle.jpg

しかも、こちらは64オンス(約1.8リットル)の大容量ボトル。これなら、あらかじめ飲みたい分や人数分を入れてリビングに持って行けば、冷蔵庫に立つことも、ゴミを都度片付けることも、ぬるくなってしまう心配もいらないんです。

これならゆっくりくつろぎながら、ビールを味わえます。夏は暑さがやわらぐ、夜のくつろぎ時間がとっても大切。そんなときに重宝しそうです。



関連記事

 グッズ

0 Comments

Leave a comment