FC2ブログ

KOOさんの休日

IT、家電、ニュース、アート、海外情報などなど・・・

Lovers Deep

カリブ海を独占!恋人たちに贈る超豪華潜水艦クルーズ

loversdeep1.jpg

イギリスの旅行社「Oliver’s travels」が、今年のバレンタインに向けて、水深200mの海中で静かな恋人同士の世界を楽しんでもらおうと、カリブ海に停泊中の潜水艦を2人で貸し切るという絢爛豪華なパッケージプラン「Lovers Deep(ラバーズ・ディープ)」を企画し話題となっている。

loversdeep2.jpg

出発地はカリブ海沖ならどこからでも可能。
潜水艦にはキャプテン、シェフ、コンシェルジュと3人のスタッフが乗り込み、ボートによる送迎をはじめ、キャビアやザクロ、フォンダンショコラなど一流シェフによる特別料理、到着時のシャンパンなどVIP待遇のサービスを受けられる。
プランをオーダーメイドできるのも特徴で、部屋数の追加やヘリコプターでのビーチまでの送迎、花びらを散布するといったオプションを加えても。

loversdeep4.jpg


室内は、潜水艦という無機質なイメージをいい意味で覆すラグジュアリー感あふれる空間。ミニバーやバスルーム、深い海の景色を望めるベッドルーム、広々としたリビングなど、利用客が潜水艦の施設を存分に体験できるように独自の仕様で設計されている。
特別仕様の強化ガラスで作られた大きな窓からは、照明に照らされて悠然と泳ぐ魚の群れに時がたつのを忘れて見入ってしまいそう。

loversdeep5.jpg

気になる宿泊料金は、往復の航空券を含まず1人1泊8万7500ポンド(約1500万円)!どんなカップルが利用するのか非常に気になるところだが、生涯に一度の貴重な経験となることは間違いなさそう。


関連記事

 観光・レジャー・アウトドア

 Lovers Deep

0 Comments

Leave a comment